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ボクササイズでダイエット!



  • 激しい有酸素運動を積極的に行いましょう!
  • 汗をたくさん流しましょう!
  • 憎き脂肪をどんどん燃やしてしまいましょう!
  • 気持ちよく爽やかに、自分の理想のボディーを手に入れましょう!

…って、そんな明るい気持ちを継続させて、ダイエットを行える健全で強靭な精神力をお持ちの方は、もともと「ダイエット」なんて概念はないのでしょうね…。

ところが、朗報です!こんな感覚をも体験できるダイエット項目があるのですよ!

皆さんは「ボクシング」はご存知ですよね?

そうです。あの過酷な減量を抱えて右に左に軽快なジャンプを踏み、上から下から横からと、両手を駆使して闘うハードなスポーツです。

なかなか…というよりきっと絶対あんなに激しいスポーツに足を踏み入れる勇気も気力もある方は少ないかと思われますが、では皆さん、「ボクササイズ」はご存知でしたか?

最近は若い女性を中心にポピュラーなダイエットとしても人気の高いダイエット効果の高いスポーツなのです。

昔はボクシングジムに通う女性は、ボクサーさんのマネージャーさんや彼女等、関係者止まりだったと思いますが、ボクシングジムに出入りするダイエット目的の女性も増えてきているようですね。

実際、ダイエットとしてのプログラムを用意してくれるボクシングジムも増えていますし、トレーナーさんが個々のダイエット目的に添うように指示してくれるので、本当に楽しくダイエットが行えます。

また、自分一人で行う運動ダイエットよりも、人の目線がある中で行う運動ダイエットの方がやる気も湧きますし、モチベーションも上がるのです!

ボクシングのフックは背中の筋肉を鍛えて、余分な贅肉を排除しようとしてくれます。

下から突き上げるアッパーは、腕の筋肉はもとより重心を確保して重力に力強く逆らう力があるので、意外にお尻に力が入るため、ヒップアップやお尻の部分的な脂肪燃焼に効果的だそうです。

下半身太りの多い私たち日本人にとっては嬉しい効果ですよね。

またシャドーは二の腕の筋肉を刺激し、サンドバックを使う基本練習は、ウエスト、二の腕、太ももの筋肉を刺激し、引き締めてくれる効果があるというのです!

ボクシングの動きとは、なんと身体の筋肉刺激に効果的なのでしょう!

確かに独特なボクシングの動きは、日常生活では使う事のないような筋肉たちをフルに使って初めて基本の形が出来るので、均整のとれた美しいボディーラインが出来上がるのです。

毎日の生活の時間配分で中々時間の調整が出来ない方も、一人で頑張ってみても、ついつい家の中だと気が緩んでしまって長続きしない…、一人でジョギングに行っても三日坊主で終わってしまった…という方は、週一回でも時間を作って、ボクササイズ経験をしてみてはいかがでしょうか?

自分では気づかないだけで、一人で行っても失敗してしまったけど、人の中で運動してみたら意外に続いた…という新しい発見と嬉しい効果が得られるかもしれませんよ?

自分だけのチャンピオンベルトを手に入れてみませんか?



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