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加圧トレーニングで引き締まった体を手に入れる方法



有酸素運動を取り入れて脂肪燃焼をしたいと思っていても、実際に運動が苦手な方も多いでしょう…。

ましてや1回や2回の運動で成果を出すには難しいと言われている運動系ダイエットですが、

短期間で集中的に脂肪燃焼効果を狙える有酸素運動があるのです!

皆さん、「加圧トレーニング」はご存知でしょうか?

最近では芸能人の間でもブームが始まり、TVなどの紹介で普及の広まった

「加圧トレーニング」。

まだまだ認知度は低い方かもしれませんが、この運動方法は短期間で効果が得られるのに身体への負荷が少ないので、

オリンピック選手なども積極的に取り入れて身体を絞り込む方はたくさんいらっしゃるというスペシャルダイエットメニューなのです!

運動が苦手な方でも、簡単に始められる「加圧トレーニング」で、日本を代表するオリンピック選手のように身体を絞ってみませんか?

加圧トレーニングとは、一時的に腕や足の血の流れを制限して激しい運動をした時と同じくらいの効果を得る為に作られたトレーニングです。

足や腕の血流を抑えているので、その分身体にかかってくる負担も少なくすることが出来るのです。

「成長ホルモン」はダイエットにとても有効的な脂肪燃焼作用の効果が高いのですが、乳酸が分泌された後に分泌される成分です。

加圧トレーニングで制限された血流状態での運動は、たくさんの「乳酸」が分泌されていきますので、自動的に脂肪燃焼効果のある「成長ホルモン」も分泌されていくので、高いダイエット結果が得られるのでしょう!

また、加圧トレーニング作用の中には、細胞の構造上のしくみの経過で糖質や脂質を分解する効果が働くようですので、絶大なダイエット効果を期待できるのでしょうね。

腕や太ももの付け根に圧力をかける為に研究された「加圧ベルト」というベルトで締め上げて、一時的に圧力を利用して血流に制限をかけて行います。

血流に適度な制限をかけると、少ない負荷で何もしないで行う通常の有酸素運動よりも、脂肪燃焼に大きな効果をもたらしてくれるのです。

体への負荷が少ないので、ハードな運動のあとに必ずといって良いほどに襲ってくる筋肉痛や疲労感も少ないので、日常生活に継続して取り入れることができるのも大きなポイントとなるでしょう。

また、血流に過度な圧力をかけて行い、トレーニングが終わったら血流の制限を開放する…

という体への作業が血液循環を良くしてくれ、血行促進効果もありますので、筋肉量が上がって基礎代謝もアップし、痩せやすい脂肪燃焼の高い身体へとかわっていくのです!

少しでも圧力を多くしようと締め上げすぎてしまうと、皮膚のすぐ下にある毛細血管が破裂して、悲しいあざができてしまうでしょうから、やりすぎには気を付けてくださいね!

どんなダイエット方法でも、必ず限度や適度があります。

きちんと守って行うことで、確実な成果を得られることができるのです!

専用のジムに足を運んでみるも良し、インタネットや本を見ながら自宅で行うも良し、

自分のやりやすい環境で加圧トレーニングを始めてみませんか?



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